比婆牛の提案「口和で遊ぼう!!」

どうも、比婆牛よの。
今日は「口和で遊ぼう!!」と題して、モーモー祭りの会場から行けるえぇ所を紹介するよ。

ひとつは山よ。釜峰山(かまみねさん)というんじゃが、ここはいろんな見所があるんよ。
登山道は西日本一といわれるアベマキの巨木群が広がっていて、山頂には中世の城跡や展望台があるんよ。そして、山頂までの途中には釜峰神社があって大きな天狗の面が奉られとるんよ。

もうひとつは「ふくふく牧場」いうてジャージー牛のミルクで作った濃厚な味のチーズなどを扱っとるんじゃ。
それと乳しぼりなど動物と触れ合うことができるんよね。
営業時間:10:00~15:00(水曜、木曜休業)
お問合せ:080-2907-1535

最後に汗をかいたら温泉で汗をながしんさい。
「鮎の里公園 高瀬の湯」は源泉かけ流しの温泉と口和の味覚が魅力の施設なんよ。
研修や宴会にも使えるけぇ、ぜひ利用してみてぇや。
日帰り入浴営業時間:10:30~18:30(毎月第2火曜日休業)
入浴料金:大人500円、子ども300円
お問合せ:0824-89-2244

ほかにも口和にはえぇとこがえっとあるけぇ、ぜひ寄ってみてつかぁさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください