モーモー祭が終わりました。

お~はようございます!(スッキリの天の声風に)
比婆牛でございます。
今日は牛舎でこれを書いとります。ひとまず2日間の記録写真を確認しながら、こちらにアップするものを厳選しとるんですよ。

まずは、無事にモーモー祭が終わりました。
これも実行委員会の誰かが晴れ男晴れ女だったとかでなく、ご来場いただいた皆さんのパワーが、祭を盛り上げ、無事に終わらせてくれる原動力となったと思います。誠にありがとうございました。

でも、イベントというもの、完璧というわけにはいきません。至らぬところ多々あったかと思います。その点については、まずもってお詫びいたします。
そして、次回のモーモー祭に生かせるよう、努力していきますので、次回もぜひお越しくださいませ。

モーモー娘も無事に仕事をやってくれました。お疲れさま。
司会を務めていただいた大江さんと珠居さんには大変お世話になりました。
そして初日の強風、2日目の急な雨にも色々対応いただいたステージスタッフの皆さん、ありがとうございました。

こう感謝の意を述べていくと大迫傑並みの時間が必要になるので(シカゴマラソン見てんじゃん)、ひとまずこの辺で。

モーモー祭は終わりましたが、ホームページは続くので、楽しみにしとってつかぁさいや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください