モーモー祭の開催について

おはようございます。

懸念されておりましたモーモー祭の開催ですが、予定どおり開催することにしました。
ただし、台風の状況(特に6日(土))によっては、プログラム内容の変更や祭の打ち切りということも考えられます。その際は現場での判断となりますこと、ご承知おきください。
皆さまへの安全で楽しい祭の提供を考慮してのことになりますので、よろしくお願いいたします。
それでは、お気をつけてお越しくださいませ。

実行委員会事務局より

モーモー祭の開催について」への2件のフィードバック

  1. 小松通江

    毎年楽しみにしています。ごめん、2年に一度の楽しみです。いつも思いますが、よくあんな田舎にあれだけの人が集まるな。と、どこから来られるんだろう。それだけ、魅力があるんだろう。空気良し。人が良し。これが一番です

    返信
    1. admin 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      主催している側も多くの方々が集まっていただいて驚きと喜びが入り混じっております。
      「空気良し」は自慢できますが。「人が良し」は自信につながります。ありがとうございました。
      次は2年後ですが、ぜひ楽しみにしていてください。我々もいい祭ができるように準備していきます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください