モーモー祭開催するかどうかについてのお知らせ。

モーモー祭も明々後日となってきました。
その一方で台風25号の影響を心配されておられるかと思います。

現時点での決定事項について、お知らせします。

モーモー祭の実施について

まず、現段階ではモーモー祭は実施する予定です。
ただし、天候(台風25号の影響)によっては、1日のみの開催、もしくは中止ということもあり得ます。
実施するかどうかについては、明後日10月5日の午前に実行委員会で判断し、お知らせすることとなります。ホームページでは、実行委員会での決定がされてからスタッフブログ及びフロントページにて記載いたします。

中止の際の焼肉チケットの取り扱いについて

中止になった場合の焼肉チケットの取り扱いについては、以下のとおりです。
①2日間とも中止になった場合
10月9日(火)及び10日(水)に口和町永田にある「JA庄原口和支店」にてチケットと肉を引き換えます。
②モーモー祭を1日だけ実施した場合
実施日に焼肉会場にて肉と引き換えとなります。
どうしても会場に来れない場合は、①のケースと同様に10月9日(火)及び10日(水)に「JA庄原口和支店」でチケットと肉を引き換えます。

最新情報はホームページでもお知らせします

現段階での決定事項は以上です。
最新情報をホームページでもお知らせしますので、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください