イベント紹介~県北を盛り上げるダンススクール登場~

本日2度目の登場、比婆牛です。
今回はイベントの紹介を。でないと祭本番に間に合わんけぇ…
もし紹介しきれなかったらごめんなさい…出演者の皆さん。

今回紹介するのはDA FLY CREWのみなさん。
読み方は「ダ・フライ・クルー」よね。
DA FLY CREWは庄原と三次でレッスンを展開しているダンススクール。
ヒップホップダンスをやっとってんよ。

発表会はもちろん、庄原や三次のイベント・パレードに出演しとるから、知っとる人も多いじゃろうね。
そのDA FLY CREWが今回モーモー祭に初出演となるんじゃが、比婆牛も楽しみよね。


ちなみに、レッスンは三次で火曜日に、庄原で木曜日と金曜日にやっとるみたいよ。
体験無料じゃし、まずはモーモー祭でどんなことやっとるか見てみたらえぇよ。
お問い合わせは080-2887-0887となっとりますけぇ、お気軽に。
モーモー祭で見ました!と言ったら…何も出んけど。
ダンスでみんな楽しくできたらえぇね。

DA FLY CREWの出演は6日(土)の13時35分ごろを予定しとるよ。
実は仕入れた情報じゃけど…ようけ、来ますけぇ、迫力も半端ないってよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください