ホタルの季節がやってきました。

ホームページを少しばかしいじってみとるけど見やすいでしょうかいね。

こんにちわ、比婆牛よね。

今年もホタルの季節が来たよね。
色んなところでホタルを見れるんじゃろうけど、口和町もホタルが見れるえぇスポットがあるんよ。

それは、ほたる見公園。松江道の口和インターを降りて5分くらいのところにある公園よね。
そこは6月から7月にかけてホタルがやってくることで有名なんよ。
 今のところはまだそう飛んではおらんのんじゃけど、もうすぐしたら数多くホタルも飛び始めるかもしれんよね。

そんななか、6月30日土曜日にほたるを見る会がほたる見公園であるんよ。
ちょうどこの頃ならホタルもたぶんようけ飛びようりますけぇ、楽しみにしていてつかぁさい。
リンクを貼っとるけぇ、見てみてね。(リンク先は庄原観光ナビへ行きます)

ほたる見公園はキャンプもできますけぇ、ぜひ問い合わせてみてつかぁさい。
もしかしたら、比婆牛もキャンプを張っとるかもしれんよ。
ただし、キャンプもホタル観賞もマナー守ってつかぁさいや。
楽しいキャンプ、ホタル観賞をしましょうね。

以上、比婆牛からのお知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください