比婆牛のつぶやき。 2016.10.8

初日を終えてほっと一息、比婆牛よ。
今日は庄原みのりの祭典’21ならびに口和モーモー祭に推定1万数千人の方々がおいでくださいました。本当にありがとうございました。
一方で至らぬ点が多々ありましたことお詫びいたします。皆さんにとって楽しい祭となるようより一層努力いたしますので、明日もよろしくお願いいたします。

さて、前のブログでちぃと程紹介しました祭初日の模様。写真で追ってくとどえりゃあ量になるので(1,000枚近く撮影してたんよ)詳しい写真は追って振り返りたいなと思ぅとるんで、来てない人は楽しみにしとってつかぁさい。
でも、ちぃとだけ紹介しようかね。
今日イチのベストショットを披露するけぇね。
img_1178
どう?子どもをベストショットにする思うたろ。
ボクは老若男女問わず撮影しとるんよ。
噛んでくれた獅子さん、噛まれたお父さん、ありがとうございやす。

さて、明日は2日目にして最終日。
焼肉チケット、当日券もまだちぃとあるみたいじゃけぇ、早よぅきてチケットゲットしてつかぁさい。
ほんで、比婆牛サミット、庄原産米食べ比べに各種出店、そして伝統芸能をはじめとしたステージイベントがみんなを待っとるよ!!
明日の歌謡ショーは今年がデビュー25周年!!の田川寿美さん。えぇ歌うたうんじゃわ。楽しみにして来てぇね。

みんなで盛り上がるのがイベントの成功の鍵。
そうなるようにスタッフも頑張るんで、皆さんもいっぱい楽しんでつかぁさいや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です