比婆牛がオススメするモーモー祭の楽しみ方。 その5

モーモー祭の楽しみ方を紹介してきたんじゃけど、一応これが最終回。
最終回は、モーモー祭に来た人だけのお楽しみ、抽選会とビンゴ大会よね。

抽選会とビンゴ大会は8日、9日両日とも祭の最終プログラムとしてやるんよ。

抽選会は焼肉チケットに住所と名前などを書いてもらって焼肉コーナーで受付するだけ。景品は特等○○、一等○○、二等○○とあって、おいしいお肉を食って、その跡においしい思いもしてもらおうというシステムじゃね。

前回の大抽選会。 自転車とかが当たったよぅね。

前回の大抽選会。自転車とかが当たったよぅね。

ビンゴ大会はその名のとおりよね。
ビンゴカードは祭本部にて1枚100円で販売しとるけぇ、どしどしおいでくださいませ。
なお、9日は写生大会に参加した子にビンゴカードをあげるけぇ、写生大会にどしどし参加してぇね。
ビンゴ大会も景品があるんじゃが、当日のお楽しみということで。意外とスゴイ景品じゃったりして( -∀-)ニヤニヤ

今週でモーモー祭まであと一週間になるんよね。祭もいよいよじゃけぇ。
いろんなイベントでお迎えしますけぇ、楽しみにしとってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です