比婆牛のつぶやき。 2016.9.26

どうも比婆牛です。

昨日は変な天気じゃったよね。
草刈ができるいい天気だと思ったら雨が降ったり…
倉と廣瀬の引退試合もノーゲームになってしもうたしなぁ…
今日も雨が降ったりしとるし…と思ぅたら晴れるし…
まぁ、モーモー祭は雨でのぅて、さわやかな秋晴れとなってほしいよね。

さて、モーモー祭の会場までの道案内じゃが、口で説明するのはなかなか難しいんよね。 なので、看板などを設置してどう行きゃえぇか案内しとりますけぇ、よぉく見てつかぁさい。

これは庄原方面からの行き方。
img_0075
庄原大橋の交差点で口和方面へ進んでいって
img_0080
庄原北保育所があるところの信号(門田別れ)で左に曲がって道なりに進んでいくんよ。
ずっと道なりに20分くらい進んでいくと交番があるけぇ。
img_0087
そこを右に曲がるんよ。
そうすりゃ、モーモー祭の会場に着くよぉね。

つづいて三次方面からの行き方。
img_0062
松江自動車道口和インターチェンジを降りて左折するんよ。
img_0065
そしたらすぐに信号があるけぇ、そこを右折。
img_0069
道なりに進んでいくと交差点に看板がついとるけぇ、右にすすんでいくんよ。
それを突き当たって右に曲がり、すぐに左。
それで会場に着くよぉね。

祭当日はもっと案内看板取り付けとりますけぇ、安心して来てぇね。

それと、モーモー祭の会場へは電車やバスといったのが無いけぇ、自動車でしか来れんのんよね。あと、道が混む場合がありますけぇ、時間に余裕を持って会場に来てつかぁさいや。

比婆牛のつぶやき。 2016.9.26」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 比婆牛のつぶやき。 2016.10.4 | 口和モーモー祭 – 和牛の里 口和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください